その後もグダグダだった。今年は先発の役目は果たせてはいない。12連戦があるから後1.2回先発はあるだろうけど、中継ぎさせたい所。相手チームにとって武田は怖くはないだろうな。

と⚾️野球垢
@Sh1006Tomo

たけしょー、好きだから毎回先発発表される度に「今度こそは」って期待するんだけどいつも裏切られる。頑張ってほしいんだけど、正直応援してる方はハラハラしてイライラして疲れちゃうんだよな…18に相応しい武田翔太が見たい。

2018-09-20 23:14:13

(出典 @Sh1006Tomo)

なこみくみおもえかともかパパ@いもだち【ヤバイヤツ】@きあら部
@lw6yRGhXyjM3ZVo

武田翔太は初回の4失点で勝ちは無し(完封しないと勝てないやつ)そして4番手の石川くんに勝ちが付く(ハーラー二位タイの13勝目)来年のパワプロで間違いなく「勝ち運」が付くんだろうな…#バカ試合#武田は完封しないと勝てない#石川柊太13勝目

2018-09-20 22:46:37

(出典 @lw6yRGhXyjM3ZVo)

鷹のキジ300pt
@kiji_hawks

でも大好きやからな武田翔太…( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )また調子取り戻すって信じて気長に応援してるから ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )投手人生まだまだ長いぞ頑張れたけしょー ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

2018-09-20 22:39:45

(出典 @kiji_hawks)

sunsetJP a.k.a. 宮崎トシローになりたいボーイ
@sunsetJP

武田翔太は先発なの?中継ぎなの?行政書士なの?

2018-09-20 22:12:38

(出典 @sunsetJP)

博多南海
@hakata_nankai

武田翔太は起用法が不安定とはいえ、もうちょっとしっかり投げられないのかなぁ。それが出来るピッチャーと思っているだけに歯痒い。ホントよく勝てたよ、今日の試合は。

2018-09-20 22:08:54

(出典 @hakata_nankai)

空っぽーたん
@koh8410

武田翔太今年のオフは遊ばすな。

2018-09-20 22:06:45

(出典 @koh8410)

ひつじ★Fighters応援★
@sheep_fighters

ハイタッチの時、さすがに武田翔太さんには笑顔はなかったな…

2018-09-20 22:03:19

(出典 @sheep_fighters)

にこるそん
@NCRSN

ホークス勝ってよかった~~~!!!!でも武田翔太テメーはダメだ

2018-09-20 22:02:33

(出典 @NCRSN)

カドラ
@k_kadora

@oriori_x 武田翔太さんが武田翔太してたから初回で負けたと思ってたのにいつのまにか逆転してた

2018-09-20 22:00:28

(出典 @k_kadora)

ますこ
@Galvanize_Z3

武田翔太投げんかったらもっと楽な試合やったやろ

2018-09-20 21:57:53

(出典 @Galvanize_Z3)

𓃟しゅーご𓃟竜党
@L6Ak7yh4HGrGA5D

この球をホームランにするとか清宮やば🤣武田翔太もビックリだろ🤣 https://t.co/QcvTfZnGoG

2018-09-20 21:38:39

(出典 @L6Ak7yh4HGrGA5D)

室長室長@僕ラブ20う32
@Amuseours

武田翔太さん燃えてるやんけ……

2018-09-20 21:10:34

(出典 @Amuseours)

や す ぽ ん く ん@FCU
@yasu_pon21

清宮幸太郎のこのホームラン、何回見ても凄すぎるわ!😳😳✨武田翔太のカーブを巧く完璧に捉えてる👀👀清宮なら打者・大谷翔平の穴は埋められますな。 https://t.co/jmnLYiPTxF

2018-09-20 21:07:38

(出典 @yasu_pon21)

ぐりーん
@greeeen_9041

今シーズンの武田翔太ピッチングのムラがやばい完封する試合もあれば5回持たずにKOされることの方が多いし、パワプロで絶対に乱調が付くレベル

2018-09-20 20:25:14

(出典 @greeeen_9041)