『東浜 巨』について
デビュー当初通用しなくてダメなのかと思っていたが
頭角を現しましたね


ホークス東浜、変身で2連勝 3回まで5K、中盤からは打たせて取る 登板ごとに存在感増す ホークス東浜、変身で2連勝 3回まで5K、中盤からは打たせて取る 登板ごとに存在感増す
…2勝目は待っていた。昨年7月9日以来の本拠地での白星。お立ち台に上がった東浜が笑顔でホッと一息ついた。「初回に4点取ってもらってすごく楽に投げられた。
(出典:野球(西日本スポーツ))






わかな@5/3.4札D
@bay_wakana157

公式さん東浜くんありがとうございます

(出典 わかな@5/3.4札D on Twitter)

2017-04-27 15:56:40

(出典 @bay_wakana157)

シロイワヤギ
@4ta8

東浜ナイスピッチ!デスパイネさまさまやね!2017年4月26日 ソフトバンク vs 日本ハム - プロ野球 - スポーツナビ https://t.co/IKqqmg7F5S

2017-04-27 15:39:04

(出典 @4ta8)

けんご
@kengo_oki098

高校の時に九州大会で投げ合った2人!確か一つ下の今宮がランナーで2塁上から東浜のツーシームの握りを見てそれをその試合ですぐ真似して使って勝ったとか。凄すぎる https://t.co/Nl6nq7IyrS

2017-04-27 14:14:20

(出典 @kengo_oki098)

szk
@szkoxi14

やっとWi-Fi繋がったーー今宮1号&東浜2勝目おめ!

2017-04-27 13:27:45

(出典 @szkoxi14)