武田翔太 1勝1敗 防御率5.91 対 加藤貴之 3勝4敗 防御率3.43


西武・多和田が沖縄凱旋!ソフトB・武田も復帰登板 28日の予告先発 西武・多和田が沖縄凱旋!ソフトB・武田も復帰登板 28日の予告先発
…ことができるか。若獅子の凱旋登板に注目が集まる。 また、ソフトバンクは武田翔太が復帰登板。武田は今季2試合に先発し1勝1敗も、右肩の違和感のため4月1…
(出典:野球(ベースボールキング))



(出典 net-kousien.com)


武田の病み上がり 左腕は特に苦手な事もないし、交流戦の時のように打ち勝てば良いな。




ひでぶ
@hide_takenoshin

内川、デスパイネ、武田翔太復帰です。

2017-06-27 23:49:15

(出典 @hide_takenoshin)

ラストお侍
@Lastosamurai11

今日も勝利、若手の躍動、帰ってきた選手達、明日は復活の武田翔太、オールスターまでに逆転だ。

2017-06-27 22:56:06

(出典 @Lastosamurai11)

shown@趣味垢
@shigeoka201

明日のホークス先発は武田翔太しかし、彼は去年から日本ハム戦が苦手になってしまった。それでも何とかして勝ちたいけど…。#sbhawks

2017-06-27 22:44:06

(出典 @shigeoka201)

西川遥@ぎっくり腰&風邪ひきさん
@chizurumikami

@FIGHTERS_Myhero 前回武田翔太投手と加藤君の投げ合いで加藤君勝利してるんだよねその時は札幌ドームでの試合それで遥卓石井君がヒットを放しレアちゃんのホームランて勝ってるから明日もそう言う試合になってほしいわただ加藤君2週間振りの先発だからちょっと心配

2017-06-27 22:25:51

(出典 @chizurumikami)

ばっど
@badviolist

内川デスパイネ復帰したし、松田の200号でてるし、投打噛み合って快勝してるし、明日の予告先発で武田翔太復帰してるし良いことづくしだね

2017-06-27 21:46:35

(出典 @badviolist)

たかとらひろ
@takatora66

明日は我らが武田翔太さんが先発です😎たのむよーー。援護しまくってくれ‼︎で、ゼロに抑えてくれ‼︎よくばりです笑

(出典 たかとらひろ on Twitter)

2017-06-27 21:43:06

(出典 @takatora66)

森のりんご
@Ringom07

あぁぁぁぁ明日武田翔太くんだぁぁぁどーじよぉぉぉぉ(TT)加藤くんに頑張って貰いたいけど、武田翔太くんなんだよぉぉぉ(TT)…困った(´・_・`)

2017-06-27 21:39:45

(出典 @Ringom07)