強肩 甲斐拓也が凄すぎる!


オールスター選手間投票の結果発表!楽天・則本ら新たに8名が選出 オールスター選手間投票の結果発表!楽天・則本ら新たに8名が選出
…)<捕手>239 嶋 基宏(楽天)☆149 炭谷銀仁朗(西武)129 甲斐拓也(ソフトバンク)<一塁手>248 内川聖一(ソフトバンク)223 中田翔…
(出典:野球(ベースボールキング))



(出典 pbs.twimg.com)


日ハムファンに強烈なインパクトを与えたみたいね。日本代表は甲斐で良いよって。オールスターに選ばれたようです。




かかしのかお
@IzmKakashinokao

このプレーだ!バントも上手いがそれ以上に甲斐拓也の守備が良かった

2017-06-29 22:02:51

(出典 @IzmKakashinokao)

かかしのかお
@IzmKakashinokao

今日のヒーローは甲斐拓也やな

2017-06-29 21:48:16

(出典 @IzmKakashinokao)

銀河のうどん
@marshall65535

SB甲斐拓也のフロンティア感が半端じゃないなw

2017-06-29 21:11:17

(出典 @marshall65535)

みっちゃん
@MharuSB4151

甲斐拓也インコースに攻められてる…

2017-06-29 21:11:09

(出典 @MharuSB4151)

Ü
@UX_zzzzzz

甲斐拓也今日こそヒロインになってもいいのよ#sbhawks

2017-06-29 21:11:07

(出典 @UX_zzzzzz)


@kazurutti

さて❗録画してるホークス戦を観てるの😊🎵甲斐さんのインタビューの様子観てると笑顔が可愛いくて歳相応に若いなぁって思う✨でもユニフォーム着てる姿は一変して頼れる兄貴みたく渋さが増す✨😊👍甲斐拓也さんグッズ欲しい😆ギータがイン… https://t.co/2iAQF8JGm3

2017-06-29 20:46:45

(出典 @kazurutti)

わきもっちぃ@DD師匠
@WakkyShin

ホークスの嘉弥真投手、ナイスピッチングやった。1度2軍に落ちたけど、パワーアップして戻ってきたんじゃない?ある意味、森福投手が出ていってくれたおかげやな。それを言えば、甲斐拓也捕手の成長も細川捕手が出ていってくれたおかげなんだが(笑)

2017-06-29 20:25:06

(出典 @WakkyShin)

ツンドラから吹く熱い風(29日放送)
@daifukuP

スライダー荒れた後にスライダー要求した甲斐拓也といい所に投げたかやま最高や!!!!

2017-06-29 20:08:09

(出典 @daifukuP)

bigkeita190cm
@ondnk0

甲斐拓也が凄すぎる。。

2017-06-29 20:07:10

(出典 @ondnk0)

大空きんいろみどり
@midori_kinniro

甲斐拓也、プレーに真剣さが出てて好き

2017-06-29 20:06:35

(出典 @midori_kinniro)