嘉弥真新也 8回先頭打者四球は良くないけどその後2者アウト 岩嵜に継投


ソフトB辛勝で鷹の祭典4連勝、指揮官「投手で絞められたのは大きな勝利」 ソフトB辛勝で鷹の祭典4連勝、指揮官「投手で絞められたのは大きな勝利」
…神を絶賛「1球1球に魂込めて投げている」 また、8回表は岩嵜翔ではなく嘉弥真新也を投入。先頭の角中にいきなり四球を与え、最後は結局岩嵜の出番を作る形と…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 amd.c.yimg.jp)


8回普通なら岩嵜の登場だけど、内容があんまり良くないから登板過多も考えて他の投手にもっと投げさせてもらいたい。




タクパイネ☆22.23 鷹祭inヤフオク
@otk1994

嘉弥真新也 I LOVE https://t.co/CIb7U8m41V

2017-07-21 23:01:32

(出典 @otk1994)

イズミ@1ダホー!
@Izumi_kisei

怪我で抹消されたのはオールスター前の話だ!五十嵐亮太!登板数39!これでも1ヶ月1軍にいなかったんだぜ!嘉弥真新也!登板数33!俺、5月終わりからずっと1軍にいるんですけど…岡本健!登板数8!以上だ!

2017-07-21 21:38:30

(出典 @Izumi_kisei)

大助@熊本鷹党⚾️#44#51⚾️
@Daisukekumamon

2017年7月21日(金)嘉弥真新也投手0回2/3 18球 被安打0 奪三振1 与四球1 無失点岩嵜翔投手0回1/3 11球 被安打0 与四球1 無失点#sbhawks https://t.co/2hWuT7RRIy

2017-07-21 21:14:34

(出典 @Daisukekumamon)