本日の先発 中田賢一 対 石川歩 豆の潰れた石川柊太の代わりみたいね


ヤクルト・小川が再び先発マウンドに 23日の予告先発 ヤクルト・小川が再び先発マウンドに 23日の予告先発
…フ)-日本ハム(上原健太)<メットライフ 14時00分>ソフトバンク(中田賢一)-ロッテ(石川歩)<ヤフオクドーム 13時00分>【セ・リーグ】ヤクル…
(出典:野球(ベースボールキング))



(出典 lpt.c.yimg.jp)


中田さんの意地に期待します。相手は打線低調ですが鷹も低調気味。何とか奮起して貰いたい。しかし鷲は負けないな。仕事の都合で投稿するのは翌日明けになる事が多いけど忘れず投稿するようにします。




うっしー
@usimamire

なんで明日中田賢一なんだろ(:3[____]登板過多のブルペン補強のために柊太くんリリーフに回すのかなー(:3[____]モイネロに期待してるわたし(:3[____]

2017-07-23 00:01:24

(出典 @usimamire)

なかの たくま
@takuzoh_niu

明日の先発が中田賢一と聞いて少し残念😇せめて、6回までは投げてほしいな🙄

2017-07-22 23:47:38

(出典 @takuzoh_niu)

まさやん@鷹祭23
@gambler_masa

@303_2017 @UmaLovelylovely ピンチはなんぼ迎えてくれてもいいんです。0点にさえ抑えてくれれば。それが中田賢一。

2017-07-22 23:14:32

(出典 @gambler_masa)

かじやま⚾
@kajishumi

中田賢一タフだから球数めちゃくちゃ多くても失点さえしなければ7回まで行くでしょ

2017-07-22 21:28:28

(出典 @kajishumi)

さがさないでください
@fly_ori_nee

6番手に中田賢一さんがいるところの悪口はやめるんだしかも捕手は甲斐

2017-07-22 20:35:24

(出典 @fly_ori_nee)

KaZ
@xxKaZ

明日は中田賢一投手が、久々の先発。先日の二軍ではよかったみたいなので、賢一であることを祈ろう。賢二くらいだったら、高谷のリードでなんとかなる。賢三は二軍に置いてきてるはず。

2017-07-22 16:54:48

(出典 @xxKaZ)

Ü
@UX_zzzzzz

と思ったら明日は中田賢一頑張ってくれー#sbhawks

2017-07-22 15:56:14

(出典 @UX_zzzzzz)

福原 直矢
@komsuke

明日の先発は中田賢一かぁ……… #sbhawks

2017-07-22 15:50:26

(出典 @komsuke)

YASSAN
@83_YAS_SAN

ほげえ、明日のホークス先発は中田賢一かよお

2017-07-22 15:46:41

(出典 @83_YAS_SAN)

よーしま
@Cerberus_at_Au

中田賢一が最も現在のチーム状況に合致した先発投手説がある。イニングイーターってやっぱり重要だわ

2017-07-22 15:42:29

(出典 @Cerberus_at_Au)

菊池亮
@axelsrw

明日は中田賢一。石川間に合わなかったか

2017-07-22 15:15:26

(出典 @axelsrw)