モイネロ 高田の好プレーも出て無失点で閉める。


ソフトB千賀が8回無四球無失点の快投「維持してどんどん上げていきたい」 ソフトB千賀が8回無四球無失点の快投「維持してどんどん上げていきたい」
…した。プロ入り初完封勝利も見えていたが「ちょっと軸足にきた」と、9回はモイネロにマウンドを譲った。「(9回は)いければいいかな、というくらいで、完封に…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 pbs.twimg.com)


秋山前監督の解説で9連戦のどこかで先発する可能性があるんですね。




パ・リーグ DATA Lab.
@PLDATALab

7月29日【ソフトバンク×日本ハム|38585人|2時間32分】[日|000 000 000 = 0|3H][ソ|002 000 02X = 4|5H][日]●白村-田中豊-宮西-石川直[ソ]○千賀-モイネロ[ソ]今宮7号2ラン(白村)、柳田24号2ラン(石川直)

2017-07-29 21:49:27

(出典 @PLDATALab)

酒井陸
@rikusakai0519

ヤフオク行ってきた!ピッチャーは千賀で8回までフォアボール0被安打2てまじ完璧やった!9回はモイネロが抑えた👍攻撃では3回にいまみーがツーラン8回にギータがツーランでほんとやばかったわ!また行きたい⚾️

(出典 酒井陸 on Twitter)

2017-07-29 21:33:26

(出典 @rikusakai0519)

北九州百万都市伝説
@l4QrAVk3Moe9art

今宮と柳田がそれぞれ2ランホームランを決めホークス4対0で快勝し連勝❗千賀、モイネロの完封リレー😆❗そして今日は曽根が1軍初出場(しかもスタメンで)ヒットは出なかったがいい経験になったと思う😃

2017-07-29 21:13:30

(出典 @l4QrAVk3Moe9art)

藤ニキ
@Bay_52_7

今日の鷹はモイネロ千賀拓也曽根で育成から上がって来た選手が4人も出場した これからも若い選手を色々観れると嬉しい

2017-07-29 21:10:52

(出典 @Bay_52_7)

Kosten
@aislegawa

@Daisukekumamon 気になるので帰ったらパ・リーグTVで復習します!新人なのにモイネロも頼りになる左腕ですね~

2017-07-29 20:58:53

(出典 @aislegawa)

Osamu
@BOOSTFORMAGIC

今日は千賀、甲斐、曽根、モイネロと、育成契約選手大活躍でした。

2017-07-29 20:57:15

(出典 @BOOSTFORMAGIC)

吉野 智幸&哲史
@oKcUU2L5esO9fVl

@don46492 モイネロは、先発できるんですか。

2017-07-29 20:56:29

(出典 @oKcUU2L5esO9fVl)

大助@熊本鷹党⚾️#44#51⚾️
@Daisukekumamon

@munemacchieri モイネロは今日1イニング投げたから、違うと思うよ。

2017-07-29 20:40:13

(出典 @Daisukekumamon)

大助@熊本鷹党⚾️#44#51⚾️
@Daisukekumamon

@aislegawa 今日はナイスピッチング⚾️⚡️でしたよ完封してほしかったけど、8回まででした。4点差なので9回はモイネロが投げました。

2017-07-29 20:30:47

(出典 @Daisukekumamon)

こはる
@CiMJEneJ1xQLxIy

川本氏はデスパイネとモイネロ推し

2017-07-29 19:01:32

(出典 @CiMJEneJ1xQLxIy)

つばめくん🐧/バックパッカー
@journey283

千賀石川飯田モイネロ曽根甲斐ホークスの一軍は育成出身だらけ(*´∀`)

2017-07-29 18:17:21

(出典 @journey283)

まつ
@matsu3883

7月29日(土)○ H 4-0 F 千賀(9-2)-モイネロまあ公の今の打線の調子では、千賀の相手にならん、ということで頼もしいのだが、打線がまた寂しい限りである。もう少し早く点を取ってあげればモイネロ使わずに完封したかも知れないのに。

2017-07-29 18:03:26

(出典 @matsu3883)

blueberry
@aimi2015jp

@HAWKS_official 今日は、守りでは、千賀投手の好投と上林選手と晃選手の好プレーとモイネロ投手の好リリーフ、打線は白村投手をはじめとする相手投手陣が良かったですが、今宮選手の先制HR、最後のギータ選手のとどめのHRと少… https://t.co/H24yvd2QFZ

2017-07-29 17:56:07

(出典 @aimi2015jp)

まる
@angracast

でも個人的にはモイネロが無失点で抑えてよかったなっていうね。

2017-07-29 17:55:57

(出典 @angracast)

鷹党
@hawks_00

9回はモイネロにマウンドを譲った。「完封にこだわりはない。長いイニングを投げることができたからよかった」と、サバサバと話す千賀。試合後、工藤公康監督は千賀の現状を「まだ100ではない」という言葉で表現したが、千賀もそこは自… https://t.co/ljjTj4nThe

2017-07-29 17:54:06

(出典 @hawks_00)

もんくま
@monkuma_taka46

モイネロ先発の前に飯田先発お願いします。

2017-07-29 17:38:59

(出典 @monkuma_taka46)

飴猫亭大吉@L.I.J
@daikichi_cc

@yuuki_howks_3 きっとモイネロが千賀に「疲れたろ?もう良い、寝ろ」って言ったんですよ。

2017-07-29 17:31:15

(出典 @daikichi_cc)