モイネロ 先頭打者に3ボールから3凡に抑える。


西武山川が4発14打点で13連勝の立役者に…17年第19週投打5傑【パ編】 西武山川が4発14打点で13連勝の立役者に…17年第19週投打5傑【パ編】
…タンリッジ(ロ) 1○セーブ1ヘルメン(オ) 22サファテ(ソ) 12モイネロ(ソ) 12増田達至(西) 12増井浩俊(日) 12内竜也(ロ) 1○ホ…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 www.jiji.com)


モイネロは勝ちパターンに組んでいいな。まだ疲弊してないから。セットアッパー候補。岡本・飯田は落ちたよう。あと一人入れ替えてみたい所




臥竜
@iyayo184_

投げ終わった後に、デスパイネに甘えにゆくモイネロがかわいい #sbhawks #モイネロ #デスパイネ https://t.co/WrQXBODSNd

2017-08-10 22:38:10

(出典 @iyayo184_)

いち
@ichi_ni_son

@guruna3221 モイネロきてますねー!森くんとサファテは意地を感じましたよ!!点差は僅かでしたけど、その試合を落とさないのがいい雰囲気ですよね!!

2017-08-10 22:27:27

(出典 @ichi_ni_son)

御酒助平(お弁当休止中)
@OsakeSukebee

@blueriver_aoki 青ちゃん!嬉かーーーです♪(*^-^*)取って取られてペーニャんに打たれ一点差まで来たとき焦りましたがリベンジの森!そしてモイネロの好継投とサファテ先生で〆ドキドキの試合でしたー(*´-`)明日からハム!連勝ッス~!

2017-08-10 22:23:05

(出典 @OsakeSukebee)

Sh,7Akira
@AkiraSh7

タカホー!マジ楽しかった!柳田サイコー!東浜はよく踏ん張った!森モイネロも抑えてサファテはやっぱり凄い!明石も三安打!また行きたいなー!

2017-08-10 22:17:33

(出典 @AkiraSh7)

大先生@ネカマじゃないのよ私は♪/フラン
@nekamajanainoyo

@AyakashiPassion うちはモイネロたんの謎の好投に救われた感じですね。あと、途中まで甲斐がマスク被ってたので、鴎側が走るに走れないという(甲斐がいると相手チームの走塁企図数が激減)。まぁ、明日から切り替えていき… https://t.co/CIm8jb1dDY

2017-08-10 22:05:01

(出典 @nekamajanainoyo)

ジャスティス
@justice_satoshi

東浜6回1/3 被安打7森0回2/3 被安打0モイネロ1回 被安打0サファテ1回 被安打0

2017-08-10 22:04:43

(出典 @justice_satoshi)

かっきー
@kakki06194

勝利の方程式岩嵜抜けてモイネロになった感じなのかな

2017-08-10 21:56:35

(出典 @kakki06194)

shown@趣味垢
@shigeoka201

今日の東浜は6回1/3で5失点とピリッとしなかったが、6回まで投げてくれるだけでもありがたい。次は完璧なピッチングを頼む!そして森は前回のリベンジを果たし、モイネロがしっかり抑えたのも⭕️2日続けて接戦をものにしました。#sbhawks

2017-08-10 21:55:32

(出典 @shigeoka201)

うえの知己@ティアふ27b
@ueno_t_myod

@1947Saucer どんまい…✋ その代わりにモイネロちゃんが良かったから😋✌

2017-08-10 21:55:00

(出典 @ueno_t_myod)

薩摩のキャプテン翼(*^^*)
@cyaputen15

今日のギータは良かったね〜(^^)攻守に完璧そしてモイネロも良かった(^^)#ホークス

2017-08-10 21:51:54

(出典 @cyaputen15)

カザネ@ちな鷹きらら難民
@tenndokazane

先発が長く投げてもらって、日替わりに8回の男やってもらうのが一番いいかな五十嵐さん復帰したら、よりブルペンは厚くなるし岩嵜モイネロ森あたりで調子のいい選手を変わりばんこに起用していくのがいいよ

2017-08-10 21:51:39

(出典 @tenndokazane)

じゅん
@shibajundesu

モイネロ(o'ω'o)?

2017-08-10 21:50:54

(出典 @shibajundesu)

鷹野ツバサ(8/11~国府津&沼津)
@takumi72

モイネロが投げてるときに松田が声かけに行ったのもよかった

2017-08-10 21:49:55

(出典 @takumi72)

きよふじ@負けんばい熊本
@1975Kiyomasa

しかし、8回モイネロが出てきて角中選手にボール3つになった時は、一気に逆転されるんじゃ?と思ったけど、カウントを立て直して何とかなったように感じた。これでロードは5勝4敗で、明日お休みで土曜から福岡/大阪ホームゲーム変則5連戦。気を抜かずに進むべし!! #sbhawks

2017-08-10 21:49:55

(出典 @1975Kiyomasa)

陽雲会会員難民
@hensachi50

モイネロ キューバ 21歳

2017-08-10 21:48:20

(出典 @hensachi50)

ECHIGONO-RYU
@ECHIGONO_RYU

勝った🎵追い上げられても、勝てばいいんです!東浜が次に生かしてくれれば。モイネロいいね。 #sbhawks

2017-08-10 21:47:58

(出典 @ECHIGONO_RYU)

せっちゃん
@G0FZxgdekvB2Yfe

@HAWKS_official 勝ったばーい!やったばーい!嬉しかばーい!なおくん、ハーラートップおめでとう!ギィタの特大号に目が覚めました…(笑)モイネロも確実!サファテ先生は流石です!言うだけの事をします!やっ… https://t.co/5M662wMEdC

2017-08-10 21:46:18

(出典 @G0FZxgdekvB2Yfe)

食蜂提督P☀️穏やかな心
@nao_midorikawa

@ShVandy44 その人曰く岩嵜を信頼してないとのことです。岩嵜の登板数と西武戦でのモイネロを見てたらあそこで使うのはいい判断だと思いますけどね

2017-08-10 21:44:32

(出典 @nao_midorikawa)