サファテ 9回ノーアウト1,2塁森の後引き継ぎ3者連続3振


ソフトB和田、悔しい4勝目 グラブ叩きつけようとして…「何とか堪えました」 ソフトB和田、悔しい4勝目 グラブ叩きつけようとして…「何とか堪えました」
…藤監督も反省「次からはしっかり決断できるように」 モイネロ、岩嵜、森、サファテと、結局、中継ぎ陣を4人起用せざるを得ない展開となったことに、責任を感じ…
(出典:野球(Full-Count))



(出典 cimg.sp.baseball.findfriends.jp)


休ませたいのと記録を伸ばしたいのと舵取りが難しいな。




毒永💀ドガ男@大阪マラソン
@deserteagle8979

日本ハム47勝ロッテ42勝ヤクルト42勝サファテ50Sおかしくない?強すぎる

2017-09-10 21:07:10

(出典 @deserteagle8979)

駄駿
@yuyuumainu

サファテ50Sか...まだまだ優勝するまでは伸びるなぁ

2017-09-10 21:07:06

(出典 @yuyuumainu)

みさきさん。9月は松山応援月間!
@carp_ys19_mk44

@RS183 ウチなら和田、千賀、バンデン、東浜、サファテを出すなんて卑怯やと言いますよ(笑)確かにロメロはサファテから打ってましたよね!?いいなぁ~打てて~と思ってました(笑)

2017-09-10 21:05:08

(出典 @carp_ys19_mk44)

はむ
@hamy_bbd

サファテが岩瀬のシーズン記録を抜いてついに50Sにも到達かーさすがに400Sオーバーの記録は前人未到だろうけども、来年にはサファテも名球会入りだろうな。

2017-09-10 21:04:11

(出典 @hamy_bbd)

シヴァ
@kip_deville

サファテ50Sねぇ・・・当時の佐々木や岩瀬の時ほどのスゲェってのは無いな。記録は記録だけど、別に今の球団が見つけてきた選手じゃないし、その時のチームの状況にもよるし、まあ獅子にいた時だけの不振が嘘のような選手だよね

2017-09-10 21:04:05

(出典 @kip_deville)

よっくん
@yuki_mina33

遂に神(サファテ)が50Sですよw https://t.co/sRHpx5KT82

2017-09-10 21:02:02

(出典 @yuki_mina33)

ケントット@9/7東京ドーム
@kentotto523cha

サファテ50セーブかよ!!!昔、自分が小4の時に中日の郭源治がセーブ記録作った時、スゲエな!!!って思ったのも遠い昔だな。本当に。

2017-09-10 21:00:54

(出典 @kentotto523cha)

kamm
@kammjp

マリンスタジアムでソフバンVSロッテ戦。9回裏ノーアウト2,3塁でサヨナラのチャンスだったのに負けた-。ピッチャーのサファテさんがコンスタントに157キロ近く出してた。

(出典 kamm on Twitter)

2017-09-10 21:00:09

(出典 @kammjp)

腰掛椅子@Yes!Serendipity
@koshikakeisu

サファテがホントに50セーブ達成してて草。

2017-09-10 21:00:01

(出典 @koshikakeisu)

燕猫
@scmbc30

サファテ50Sしてる!セーブ記録ってチーム状態もあるけど、何より失敗が少ないのがほんとすごい

2017-09-10 20:58:28

(出典 @scmbc30)

ななしのじょー
@_team999

昨日今日とデーゲームでホークス見て、ナイターでタイガース見てるけど、サファテ先生の偉大さを感じずにはいられない。

2017-09-10 20:58:14

(出典 @_team999)

チェインの食事事情
@rariemon91

9回4点差からサファテにセーブついてて笑う

2017-09-10 20:58:04

(出典 @rariemon91)

キム@G党
@kimu_G_bb

今日のロッテは森で夢を見てたのにサファテで一気にソフトバンクの強さという現実を見せられた感じだよね

2017-09-10 20:56:37

(出典 @kimu_G_bb)

ふらみんちゃん♡ᵕ̈*⑅୨୧
@Flamin514

サファテ何事もないように50セーブ達成してた

2017-09-10 20:56:35

(出典 @Flamin514)

R.SANO@目指せ日本一!!
@RS183

@carp_ys19_mk44 檻のファンからは前回、「バンデン、サファテを出すなんてホークスは卑怯だ」って言われました笑じゃあ、ロメロなんかはどうなんだ〜って話ですよね😆

2017-09-10 20:54:56

(出典 @RS183)

To
@KMKTyusha

サファテ先生、50Sおめです

2017-09-10 20:50:41

(出典 @KMKTyusha)

彩花
@ayaharuyuhina1

今日の試合鳥肌たった😹サファテ来たときのロッテ選手の顔そーなるよね(笑)

2017-09-10 20:50:40

(出典 @ayaharuyuhina1)

道化
@M_u_J_u_K_K

サファテロッテ戦成績12試合 0勝0敗12S 防0.00 奪三振率15.43は?

2017-09-10 20:50:11

(出典 @M_u_J_u_K_K)

のいろ/Noilo
@noiloli

サファテさん、50セーブおめでとー!本当にすごすぎる(*´ω`*)

2017-09-10 20:50:08

(出典 @noiloli)

ととろッテ@9/10*23*24
@totolotte09

今日の、平沢大河くん。9回、サファテの場合では、ちと荷が重たかったか………。いい経験したね。

(出典 ととろッテ@9/10*23*24 on Twitter)

2017-09-10 20:49:44

(出典 @totolotte09)

かんでら/84.0kg
@lux_candela

今日はサファテを引きずり出したので実質ロッテの勝利

2017-09-10 20:49:02

(出典 @lux_candela)