モイネロ 6回1アウト1・2塁から継投して打ち込まれました。


【日本シリーズ】DeNAが6回に一挙3点で勝ち越し連勝…試合経過 【日本シリーズ】DeNAが6回に一挙3点で勝ち越し連勝…試合経過
…【ソ】(投手パットン)松田三振、明石右前安打、高谷の代打長谷川勇左飛、モイネロの代打福田四球で明石二進、(投手山崎康)柳田三振 【D】(投手岩崎、捕手…
(出典:野球(スポーツ報知))



(出典 www.nishinippon.co.jp)


残念だが切り替えて次頑張って。




えびちゅん
@abebay0722

モイネロ早いなカヤマじゃないのか

2017-11-03 00:40:24

(出典 @abebay0722)

野球が好きやねん♪
@base_newsya

モイネロが裏目 ソフトバンク自慢の継投・守備乱れる (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/UuOFjmPOAt

2017-11-03 00:40:03

(出典 @base_newsya)

かやのなか
@okayamaeichan

バンデンハーク、役割果たせず=プロ野球・日本シリーズhttps://t.co/uvPtZ3LRtaバンデンからモイネロへの継投が早すぎたな。もう少しバンデンに投げさせてもよかった。

2017-11-03 00:38:19

(出典 @okayamaeichan)

まりか
@makaaaari

モイネロまだ21歳なんだ

2017-11-03 00:38:08

(出典 @makaaaari)


@n_nbrs

モイネロが打たれたならしゃーない

2017-11-03 00:35:45

(出典 @n_nbrs)

Ziema
@126ruvk

ハマスタのマウンドは柔らかいそうだからモイネロはやらかすと思いました

2017-11-03 00:35:17

(出典 @126ruvk)

masa_mur2002
@masa_mur2002

今日は回頭からモイネロを使わんかった所だけ。モイネロはランナーいない所で使う事。秋山さんもゆーてる。

2017-11-03 00:34:51

(出典 @masa_mur2002)

Piyoppu
@piyoppu

初回はバンデンバーグ選手のエグいチェンジアップからの速球とかに完全に死ぬ!と思っていたけれど、キャプテンのツーラン、モイネロ選手が調子が悪くて打てたのが大きい。本当に。中継ぎ陣・山﨑選手もシビれたなぁ…(*´꒳`*)最後アウトにした瞬間、立ち上がれませんでした。本当に。

2017-11-03 00:32:12

(出典 @piyoppu)

ズー
@zu_noka_

明石のエラーは、ハマスタの凄まじい雰囲気が飲み込んだんだ。モイネロも完全に雰囲気に飲まれて、筒香に打たれた。ハマスタの日本シリーズとは、こういう物だ。4戦ハマスタでやりたかった。#baystars

(出典 ズー on Twitter)

2017-11-03 00:32:05

(出典 @zu_noka_)

たちばなしゅう(*^◯^*)日本シリーズ
@shoetouchbanner

@C_o_pRED ソフバンのお株奪うリリーフ無失点リレーで逆転したんでデカイですね。ソフバンはモイネロ2イニング使ったので6戦使えるか微妙ですし。石田は来年仕切り直しか、七戦で一人くらい抑えて欲しいですね!

2017-11-03 00:27:49

(出典 @shoetouchbanner)

ごろにゃん@狙い撃つぜっ!
@goronyan34

よくとらえたな。モイネロ捕まえたんは大きいぞ!

2017-11-03 00:27:11

(出典 @goronyan34)

野球婆
@nJczzR2ckBUx1Jf

今日は本当に残念な結果でしたが💦ハマスタで観戦の私はモイネロ投手が完全に横浜ファンの応援に呑み込まれているのが分かりました😭私のハマスタでの応援は今日で終わってしまいましたが精一杯頑張りました👊後は地元福岡ファンの皆様に託します‼️宜しくお願いします💖💖💖

2017-11-03 00:25:26

(出典 @nJczzR2ckBUx1Jf)

こーきくん
@altair_you

なんで嘉弥真じゃなくてモイネロ出したんだろなあ

2017-11-03 00:23:53

(出典 @altair_you)

しなより
@bese_syo

モイネロくそつええ

2017-11-03 00:20:58

(出典 @bese_syo)

こぷねこ
@ss_northern

日本シリーズ今年ダメだった石田を活かすには昨日好調だった高城をキャッチャーにしたら変わってたかもしれません結果勝ったから良かったけどもっと楽勝できたかも次も頑張ってモイネロはもう大丈夫わっしょい#ベイスターズ #日本シリーズ

2017-11-03 00:19:32

(出典 @ss_northern)

ふぃ~の小部屋
@fireiyu

日本シリーズの話で、モイネロ云々あって、どんなピッチャーだ?ってデータ調べてみたけど、左投手だよな?シーズン成績、対右のほうが圧倒的なんだがww https://t.co/yyMsXdqQkY

2017-11-03 00:15:55

(出典 @fireiyu)

sho
@sh05ta80

福岡に戻る云々はおつむがアレだったから特に言うことはないけど、モイネロを7回も投げさすくらいなら6回の頭から投げさせとけよと思う(数時間ぶり2回目)

2017-11-03 00:14:36

(出典 @sh05ta80)

ゼットン
@_nabes_

ちなみにモイネロは対右.129、対左.226。ホーム防御率0.87、ビジター防御率4.80となっております。

2017-11-03 00:13:30

(出典 @_nabes_)

ADM内野手【日シリ第5戦@ハマスタ】
@Azukishu

攝津はアレが引退登板だったかのようにベンチ外れたし、今日モイネロを前倒しして使って取れなかったのは誤算だと思うので付け入る隙があるとすればそこか?森・モイネロ・嘉屋真とここ3試合で1人ずつ仕事をさせず嫌なイメージを植え付けてもいる。

2017-11-03 00:12:23

(出典 @Azukishu)

Oдaченко オダッチェンコ
@sodatschko

@yayaomo29 モイネロがたまにやられる回がたまたま来ただけですから……と信じたい

2017-11-03 00:06:44

(出典 @sodatschko)

蠅王
@WdfYm

@BaseballkingJP SBは、短期決戦なのに筒香を乗せてしまいました😀歩かせるトコは歩かせ、テイクワンベースなら上々と切り替える事をしない。王者の野球では苦戦します。モイネロだって、1人打たれたら交代すべきで、我慢し過ぎ… https://t.co/9FezrRLjXg

2017-11-03 00:04:01

(出典 @WdfYm)

たくぞ〜 @次は11/3ナゴヤサブカル
@7takuzo10

今日の工藤監督は、ランナー置いた場面でもモイネロ使えるか試した感ある。

2017-11-03 00:03:47

(出典 @7takuzo10)

鷹党◢͟│⁴⁶
@fuchibonber0417

千賀が全力で5回投げ切る6回森が全力で抑える7回行けたらモイネロが全力で抑える8回岩嵜が全力で抑える9回サファテが全力で抑える6回入るまでに三点差あれば勝てる工藤がやらかさない限り勝てると見込んだDHあるしいつもの野球で勝ち切ろう!

2017-11-03 00:02:23

(出典 @fuchibonber0417)

猛虎×EG垢
@Eg_Tigers1935

SMBC日本シリーズ2017第5戦 結果☆☆★★DeNA5-4ソフトバンク☆☆☆★勝利投手 砂田(1勝0敗0S)敗戦投手 モイネロ(0勝1敗0S)セーブ 山崎康(0勝0敗1S)本塁打中村晃 1号(5回表2ラン)筒香 1号(4回裏2ラン)

2017-11-02 23:59:42

(出典 @Eg_Tigers1935)

タイシ
@taishizuoka

まさか、モイネロを攻略できるとはここまで来たら逆王手かけて欲しい

2017-11-02 23:59:16

(出典 @taishizuoka)

JETS2601
@nsymaki

今日もソフトバンクは負けたけど、予想したほどの点差じゃなかった。最後は明石の一本が出なかったけど、ベイを追い詰めたので、第6戦は先制すれば、いけると思う。モイネロが打たれるとは思わなかったけど…

2017-11-02 23:54:54

(出典 @nsymaki)