ソフトバンク工藤監督、2併殺の川瀬に一定の評価 「使った監督が悪いと」
ソフトバンク工藤監督、2併殺の川瀬に一定の評価 「使った監督が悪いと」
…黒星の石川に「6回2失点。悪いとは思っていない」 23日、ソフトバンクは1-2で西武に惜敗。2ケタ安打を放ちながらも相手バッテリーエラーによる1点だけに終わった。 プロ初出場初スタメンの川瀬晃を最後ま…
(出典:野球(Full-Count))


嘉弥真を昨日から左専用のワンポイント起用をしなかったのは評価する。特別な理由を除きワンポイントは中継ぎの徒な浪費でしかない。

🦅HIROKIN🦅
@hi860424

10割打者いない!防御率0.00いない!結果出ないこと多々ある!毎年苦しい戦いよ😫全チーム優勝目指してる!意地のぶつかり合い!監督も今年は特に怪我人で采配も色々なパターンある。色々な思いあると思うけど、監督にしか分か… https://t.co/2O97bXVeKy

2018-05-23 22:17:51

(出典 @hi860424)

ゆうき
@htbkstr

@RinaaaPuuu これかのソフトバンクを背負うであろう、若い選手なので今日の起用方法は、工藤監督の期待でしょう。これを糧に頑張ってほしいですね。僕も長崎から応援します📣

2018-05-23 22:13:53

(出典 @htbkstr)

MAYU@NEXT▷▶︎▷0716
@mayu7_49_36

@HAWKS_official 川瀬選手を責めている人がいますがなぜでしょうか?負ける度に打てない選手をレギュラーから外せ若手を使えと言うのに今日のような結果になると若手を使うなと罵倒・工藤監督の采配批判・公式に暴言。コロコロと意… https://t.co/wy4Xq78Vyo

2018-05-23 22:07:07

(出典 @mayu7_49_36)

きみすたすとりーと@只今山吹紗綾ちゃんに夢中
@sazankuwata

ソフトバンク・川瀬 ホロ苦いデビュー 好機併殺打も工藤監督「しっかりやってくれた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2HaKDNw621 @YahooNewsTopics

2018-05-23 22:01:13

(出典 @sazankuwata)

【よしま】@鷹垢5/2,3ZOZO
@takauma51

工藤監督には今日みたいな采配を交流戦くらいまではやってほしいなまぁ多少の打線の組み直しはあるとしてね

2018-05-23 22:00:51

(出典 @takauma51)

terumin68
@terumin68

デスパに当たりが出てきた事だけでもポジれる!あとはやっぱり打線の繋がりがねースタメン、弄りすぎな気が💧工藤さんが監督の間はスタメン固定は無理なのかなぁ?#sbhawks

2018-05-23 21:35:51

(出典 @terumin68)

RKBエキサイトホークス
@exhawks

川瀬4打席目は9回高校の先輩源田へのゴロ。ホークス連勝ならずで首位西武に1点差「川瀬は結果は出なかったが積極的に振ったし、出来る事は出来た」工藤監督は評価。明日は苦手分野の動くボールウルフが復帰。明日は岸川勝也さん解説で全力放送… https://t.co/j55eynIhOK

2018-05-23 21:19:54

(出典 @exhawks)

まこつ
@B63Ko

川瀬に代打出せって批判してる人は何でもかんでも頭ごなしに工藤監督批判してそう#sbhawks

2018-05-23 21:17:22

(出典 @B63Ko)

東浜信者
@SBM48s2896

川瀬を最後まで代えなかった工藤は評価できるけど結果的に川瀬のせいで負けたのは事実だし使った監督が悪いな

2018-05-23 21:14:20

(出典 @SBM48s2896)

ますまさ(41歳男性)
@masutaamasa

今日は、6回裏に、川瀬に代打を出さなかった、これに尽きる!なぜ、貪欲に点を取ろうとしない!あんまり、工藤監督の采配を批判するのはなかなかないけど、さすがに、今日は、采配が酷過ぎる。ライオンズ、打ててはない訳だからなぁ。明日こそ勝つぞ!!ホークス!#sbhawks

2018-05-23 21:14:03

(出典 @masutaamasa)

KaZ
@xxKaZ

ホークス負け鷹。ワンアウト満塁が二回あって点が入らないんじゃ、そりゃ勝てんわ。川瀬の経験値と引き換えに心中した格好だけど、工藤監督には勝ちにこだわってほしかった。首位相手に舐めプしてる場合じゃない。

2018-05-23 21:12:35

(出典 @xxKaZ)

トーマス®
@DangerousFOLDER

そうだよ加治屋投手は9回で出すべきなのだよ。工藤監督気付いたか

2018-05-23 20:55:00

(出典 @DangerousFOLDER)

ECHIGONO-RYU
@ECHIGONO_RYU

ソフトB摂津、次回登板は白紙 涙の2年ぶり白星も…工藤監督「抹消」明言 https://t.co/IEoSHlemjU #西日本新聞

2018-05-23 20:54:04

(出典 @ECHIGONO_RYU)

JUN-1@中モズ魂
@NakamozuJ

川瀬が落ち着いた守備!好機で二度の併殺打が悔やまれるけど、上げてすぐ使うのが工藤流…秋山監督の時は上げても“社会見学”だけで落としてたからなぁ…(><)二軍の士気にも関わる問題やから、クドちゃんの起用方針には賛成!

2018-05-23 20:41:17

(出典 @NakamozuJ)