ソフトバンク終盤引き離され完敗 工藤監督「ここから立て直して」
ソフトバンク終盤引き離され完敗 工藤監督「ここから立て直して」
…ム。しかし、後半はファンのため息ばかりがこだました。同点の7回、先発の武田翔太がピンチを作ると、2番手のモイネロが2日続けて今江年晶に手痛い一打を浴び…
(出典:野球(Full-Count))


頼れる先発は石川だけだな。千賀はスぺ体質だし。どうせ打たれるなら若手にもチャンスを与えていい。

7[右]つぐ🎏6/5神宮
@TSUTSUGUH

武田翔太の2試合連続完封とはなんだったのか…それなら4試合連続じゃなくていいから7回1失点ぐらいで4勝して欲しかったわ

2018-05-27 17:36:41

(出典 @TSUTSUGUH)

なっちゃん⚾️next→1.2.中日戦
@723_taku9

武田翔太また負けたの…

2018-05-27 16:27:48

(出典 @723_taku9)

むぎ
@64_mrns

また武田翔太が負けてしまった、、、

2018-05-27 16:09:28

(出典 @64_mrns)

GanbattenSie
@deutsch_china

武田翔太もそれだけクドカンから信頼されとらんってことなのか・・・?そしてモイモイの連続失点。

2018-05-27 16:06:52

(出典 @deutsch_china)

ゆっきー
@Yu_9291909

武田翔太さん2戦連続完封ってなんやったん?たまたま?

2018-05-27 15:57:34

(出典 @Yu_9291909)

大助❼熊本🐻鷹党⚾️7の会⚾️
@Daisukekumamon

武田翔太投手6回1/3 103球 被安打8 奪三振7 与四球1 失点5 自責点5防御率4.08#sbhawks

2018-05-27 15:13:51

(出典 @Daisukekumamon)

やすお@やきゅー
@fmichan11

ピンチだろうとなんだろうとこの回点取られる前に武田翔太変えたらキレるよ

2018-05-27 15:04:01

(出典 @fmichan11)

Ryouchi
@ryouchi

武田翔太7回もいくかー #sbhawks

2018-05-27 15:01:42

(出典 @ryouchi)

しゆん
@shiyungm

武田翔太さん、武田翔太だった

2018-05-27 14:48:52

(出典 @shiyungm)

TND
@ondr_is_great_p

このあたりが武田翔太の信用ならんところ

2018-05-27 14:46:43

(出典 @ondr_is_great_p)