ソフトバンク石川 プロ入りワースト3被弾、今季ワースト5失点で降板
「交流戦、ソフトバンク-巨人」(14日、ヤフオクドーム) ソフトバンクの先発・石川柊太投手が巨人打線の一発攻勢に屈し、6回5失点で降板した。 二回回、阿部に右…
(出典:野球(デイリースポーツ))


失投が全部ホームランになったな。残り広島カープのみ、出来れば勝ち越したい所。

まつ
@matsu3883

6月14日(木)● H 4-6 G 石川(7-3)-寺原-嘉弥真-加治屋-二保柊太で落としたとは痛いが、この時期、そろそろ疲れが出てもおかしくないので責められない。これで交流戦優勝もほぼ消えたが、今のメンバーを考えれば上等か。もう後半戦に備えよう。

2018-06-14 21:51:41

(出典 @matsu3883)

シバハラ
@shibahara31

ホークス石川柊太で勝てなきゃどうすればいいんだろか攝津投手にフル回転して頂かないと(抹消済)

2018-06-14 21:22:42

(出典 @shibahara31)

©️o©️
@ym2634011

今日は石川柊太が粘れなかったな

2018-06-14 21:18:24

(出典 @ym2634011)

くり。
@kurikuriko27

たまには柊太だって負けるよ。次頑張ればいい。だって今はうちのエースは石川柊太と中田賢一やもん。#sbhawks

2018-06-14 21:13:34

(出典 @kurikuriko27)

あるふくん
@FUJIWARA_aaaa

いいプレイもあったのになぁ石川柊太の意識が足りなかったな

2018-06-14 20:54:13

(出典 @FUJIWARA_aaaa)

🍎 りっちゃん 🍎
@one___16

やっぱり石川柊太さんのときは打つバヤシ、、、知らんけど https://t.co/TTJmJ10d0r

2018-06-14 20:43:11

(出典 @one___16)

大助❼熊本🐻鷹党⚾️7の会⚾️
@Daisukekumamon

石川柊太投手の負けを消してくれ🙏#sbhawks

2018-06-14 19:51:32

(出典 @Daisukekumamon)

モアイ悟( ͡° ͜ʖ ͡°) 6/14 ヤフオク
@Satoru8229

石川柊太さん来週飛ばしていいんやない✌︎('ω'✌︎ )勝ち頭やけど来週の週末カードは千賀バンデン中田でいいよ✌︎('ω'✌︎ )いい投手やから少しへばり気味やから、休ませてええで✌︎('ω'✌︎ )

2018-06-14 19:40:44

(出典 @Satoru8229)

モアイ悟( ͡° ͜ʖ ͡°) 6/14 ヤフオク
@Satoru8229

石川柊太も序盤に比べて少しずつへばって来たな✌︎('ω'✌︎ )けどこれまで7勝の貢献してる投手やから、悪くは言う事はない✌︎('ω'✌︎ )ただ6回表でなおかつ同点に追いついた次の回で流れ的にも1番やられてはいけないイニ… https://t.co/IceCl6GL8s

2018-06-14 19:39:36

(出典 @Satoru8229)

あるふくん
@FUJIWARA_aaaa

石川柊太が自分で試合を壊してるせっかく味方の援護があるのにねなんで焦ってんだろう

2018-06-14 19:38:37

(出典 @FUJIWARA_aaaa)

ほしぐれ@パスピエ福岡ネオン編後
@hoshinu77

ドルオタエース石川柊太が打ち込まれとる。

2018-06-14 19:37:02

(出典 @hoshinu77)

あるふくん
@FUJIWARA_aaaa

まあ、石川柊太はあかんなあれ?まともな先発がいない…………

2018-06-14 19:36:46

(出典 @FUJIWARA_aaaa)

Ryouchi
@ryouchi

石川柊太、かなり研究されとるんかな #sbhawks

2018-06-14 19:36:27

(出典 @ryouchi)

りょーこ⚾︎next6/16.17🦁
@r_y24_childrens

なんでそんなに石川柊太打てるの?それとも彼の魔法が溶けたの?うちでも打てるの?笑

2018-06-14 19:32:01

(出典 @r_y24_childrens)