【ソフトバンク】13失点の大敗で交流戦4連覇消え工藤監督「切り替えてやっていきます」
【ソフトバンク】13失点の大敗で交流戦4連覇消え工藤監督「切り替えてやっていきます」
…し訳ないです」と反省しきりだった。 打線はこの日32歳の誕生日を迎えたデスパイネが、3戦連続弾となる15号ソロと16号2ランを放つが空砲となった。「チ…
(出典:野球(スポーツ報知))


打球が上がりはじめたのかな。芯に当たるのが重要だけど。

風🍃🌀🍃🌀🍃
@m_mtknk

デスパイネが打つようになったから十分だわ〜

2018-06-17 20:30:11

(出典 @m_mtknk)

ゆたか
@yutaka_201

デスパイネのバースデーアーチ見れたのと最後の塚田のホームラン見れたのが一番よかった

2018-06-17 20:26:08

(出典 @yutaka_201)

タク( ・ㅂ・)و ̑̑⭐️ツウィ組⭐️
@taku03180614

そーだそーだ!今日はデスパイネの誕生日だった!おめでっっっっっっとー🎉🎉🎉🎉交流戦終わったけどホームラン打ちまくれ!! https://t.co/Qbi41XjnP2

2018-06-17 20:22:39

(出典 @taku03180614)

ゆっきー
@yukk_8_9

誕生日のお祝いメッセージみんなたくさんありがとう🌼「デスパイネと誕生日会でもしとる?」はウケた野球部会いてぇ💁‍♀️(2回目)19歳、充実させます、がんばる!

2018-06-17 20:22:19

(出典 @yukk_8_9)

デスパイネbot
@Despaigne_bot54

【6/17 H-C アルフレド・デスパイネ 今シーズン第15号・16号ホームラン】デスパイネ本人-5回裏15号ソロ本塁打-「打ったのはフォーク。当たりは良くなかったけど、入ってくれて良かった。これをきっかけに打線ものってくれ… https://t.co/gLPTWhbgH2

2018-06-17 20:14:58

(出典 @Despaigne_bot54)

Uri@鷹党
@hawks5_9

デスパとのかたい握手からのハグと思ったら体当たりしあって変な顔になった慶三さん😊#川島慶三 #デスパイネ https://t.co/u3FdBzGyVr

2018-06-17 20:12:13

(出典 @hawks5_9)

野中鯛
@nonaka16661_HS

鷹デスパイネ誕生日2発、好調要因はケンタッキー!(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Me7rIJ4vmH @YahooNewsTopics

2018-06-17 20:08:57

(出典 @nonaka16661_HS)

やまなし
@yamanashi3776

@HAWKS_official 大敗してしまいましたが、塚田選手とデスパイネ選手のホームランは次に繋がる1発だと信じています。さあ交流戦も残すところ1試合。勝って気分よく終わりましょう!神宮で勝利を!がんばれホークス!

2018-06-17 20:00:27

(出典 @yamanashi3776)

王イズム(MANO)
@89_OH_89

@itsumo24h_nemui デスパイネは、今日誕生日だったから頑張ってたよ(^-^)

2018-06-17 19:35:51

(出典 @89_OH_89)

🌈こうが
@QQOJbvzssCWKU9q

今日はホークス対カープの試合見てきた!!結果は4―13でホークス負けてしまった…でも、今日はデスパイネの誕生日でホームラン2発打った!!すごかった!!!9回に塚田選手のホームランも見れてよかった!!まだ花火見たことないから次は… https://t.co/M3fllghBi7

2018-06-17 19:35:40

(出典 @QQOJbvzssCWKU9q)

贅沢病ぽてとちゃん🥔🍟(新)
@itsumo24h_nemui

@89_OH_89 デスパイネがんばってくれたのに。。

2018-06-17 19:33:39

(出典 @itsumo24h_nemui)

プロ野球ニュース: ホークスインフォ
@hawksinfom

鷹デスパイネ誕生日2発、好調要因はケンタッキー!【ニュース】 https://t.co/qxqMBXkXaG

2018-06-17 19:29:15

(出典 @hawksinfom)


@uribou3783

デスパイネ顔で焼肉食べてる

2018-06-17 19:22:46

(出典 @uribou3783)

まじゃ@6/22.23神戸24京セラ
@maja_base5353

@siosaisoukaH5 デスパイネが目覚め詐欺じゃなくて本当にやっと調子取り戻してる可能性あるしまあマシだろうよ

2018-06-17 19:22:20

(出典 @maja_base5353)

こぅとく(*´乂`*)
@yashikaranatera

パリーグファンのみなさ~ん! デスパイネの調整をしておきましたよ~w#CARP

2018-06-17 19:21:32

(出典 @yashikaranatera)

王イズム(MANO)
@89_OH_89

@itsumo24h_nemui 今日はデスパイネが2本ホームラン打ったけどダメでした( ̄O ̄;)笑

2018-06-17 19:18:05

(出典 @89_OH_89)

野下 史織
@noshitashiori

デスパイネ選手お誕生日おめでとうございます🎂こんな日に2ホーマーなんてさすがです!

2018-06-17 19:15:46

(出典 @noshitashiori)

NORI☺福岡鷹党・きせのさ党♪✨・今季観戦4勝2敗⚾
@turboturbonori

@shyukoken 初回が痛かったですね💦。ホークス打線は元気なかったけど九里投手の制球力、球のキレともよかったです😅。9回2死ランナー無しからの塚っちゃん、江川くん、デスパイネのバッティングに少しは救われました👏

2018-06-17 19:09:04

(出典 @turboturbonori)

みゆ⚾️\( ¨̮ )/👻#41
@miyu_coconut

>15日の試合前に川島のおごりで1万円分のフライドチキンをみんなで食べた。本塁打が出たため、翌16日はデスパイネ、この日は柳田が購入し験担ぎを続けている。鷹デスパイネ誕生日2発、好調要因はケンタッキー!(日刊スポーツ) - Y… https://t.co/HVhHc4K7Qq

2018-06-17 19:06:24

(出典 @miyu_coconut)